2010年12月08日

豊中市役所Xmasロビーコンサート2010

2010年12月月8日(水)、アレサ・ゴスペル・ワークショップのメンバーで『豊中市役所ロビー・コンサート』を行いました。

20101208-1.jpg
この日、豊中市役所第二庁舎ロビーでは、『心・開・結・人』と題された障がい者の方たちの作品展が開催されていました。私たちのミニ・コンサートは、この催しの一環として行われたものです。

20101208-2.jpg
正午、すでに大勢の人々で賑わうロビーの明るい日差しの中、お客さんを巻き込んで(!)楽しく元気いっぱいに歌ってきました♪

20101208-4.jpg
指揮はハーレムJPの古山夏子さん。夏っちゃんのパフォーマンスは見る人、歌う人を思いっきりハッピーにし、愛にあふれる温かいトークは感動で胸を震わせてくれます。

20101208-3.jpg
ピアノはブッチ・ヘイワードさん。NYブルックリンから駆けつけてくれました。彼の存在があるだけで空気が変わり、人々のハートが熱く踊りだす…!最高にファンキーで温かい素晴らしいミュージシャンですね♪パーカッションはミュージシャンでワークショップも主催しているKENさんです。

20101208-5.jpg
posted by KT@ARETHA at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

